amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_3c070b21abaaa5f1ad2fd6d2f170cce4


久しぶりに、お水の宿こののへ行ってきました。

私も飲んでいるお水「月のしずく」で有名な温泉施設

です。本当に心身共に癒してくれる、お水と温泉。


地下から湧き出る「金水」「銀水」「銅水」の3つの

役目の違うお水をブレンドしたこののの特別なお風呂。

ザ・調和!宿泊した人のみ(もしくは貸切入浴のみ)

入れます。

初めて入った時、懐かしい羊水みたい!と感じました。



まさに千と千尋の神隠しの、あー。よーきーかーなー!



身体がむくんだり、だるくなったり…など好転反応は

個人差がありますが、その後かなりスッキリします。



人気のお宿、日帰りでの貸切もオススメですよー。

お水の宿 このの
 (Click!) 










梅の酵素ジュース作りの季節ですよー!

ちょっと前に友人たちと和歌山に出かけたのですが、

その時な梅はまだ小さくて、買えなかった梅さん。

ようやくスーパーにも大きな梅が出始めた!

よし!満月に第1弾梅の酵素作りだー٩( ᐛ )و



梅の酵素のおかげで、我が家は夏バテ知らず。

炭酸で割って飲めば、とっても美味しいんです。

材料は梅と白砂糖だけ。あとは手で毎日優しく

かき混ぜるだけ!おすすめです!

↓作り方は簡単(๑′ᴗ‵๑)ぜひ作ってみてくださいね。

 (Click!) 
Img_67740d6c170b7dd6b7f7b746fb08e482
おいしくなぁ〜れ♪って毎日混ぜるよー。