amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
喜びがいっぱい!笑いがいっぱい!

素晴らしい奇跡の1年が、はじまりました!



わたしの今年の目標は。

閃いたことは、必ず実行します!

喜びの中でいっぱい絵を描きます!

さらに楽しい個展をします!

お仕事いっぱいします!

天真爛漫、無邪気なわたしになります!

努力を楽しみます!

解放いっぱいして軽やかに生きます!

楽しんで英会話の勉強をします!

セドナ旅行のための貯金をします!

感謝と喜びと幸せの中で生きます!


この他にもまだありますよー。

実現に向け1日1日を丁寧に過ごします(o^^o)



今年もどうぞよろしくお願いいたします!




ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜
Img_ec122de238c9ca8f9093caa2f7694ffd
Img_84dc69c53a141796a42874f489a16bb4
Img_31bb9198c7309c20bcd2b665fe87a7d6
毎年恒例のイベントに友人たちと行ってきました。

この辺りでは焼いた灰を持ちかえり、家の四隅に

まくのが習わしで、厄除け、家内安全、無病息災

などご利益があるそうです。

私たちも、毎年持ち帰って家の四隅にまいてます。

今年も神様に見守られています。ありがたいなー。