amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery|   わたし  | LINK |
Img_632995b93aee590973b83497342c9fc2
Img_0ba3199e0a98a95fb53aac45bd94d689
Img_510303b68b0d240ad9352986d309e6bb
おかげさまで、無事4日間の個展を終える

ことができました!晴れの4日間でした!

新しい経験が、どんどん自分を成長させて

くれています。ありがとうございます。

来てくださった方々、サポートしてくれた

友人たち、monoileのスタッフさん、家族、

お買い上げくださった方々…自分に(笑)

心から、ありがとうございました!

来年の個展は、9月頃の予定です。

場所は同じくmonoile ギャラリーにて。

幸せをいっぱいくれた素敵な場所にも

ありがとう。


くぅ〜空〜
HPに新しいカテゴリを増やしました!

個展から戻ってきた子たちを、アップして

こちらからお買い物できるようにしました。

しずくちゃんシリーズも今後アップ予定です。

ぜひごらんください。
Img_92d4cdca702a9553762d013aebc3590e
Img_47e0fbae8fcea9a67229974855351a0d
友人の家にて。

素敵に飾ってもらっているわたしの絵。

こんな風にずっと大切にしてもらえる

ように、わたしも大切に一枚一枚描いて

いこう!と改めて感じた1日。