amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery|   わたし  | LINK |
今日は、個展の案内ハガキを制作。

実は、ほとんどmonoileさんが作って

くださいました〜´д` ;

ありがたくて、うれしくて。

一歩一歩、いろんな方に助けられ、私の

個展が近づいてきてくれてます。



800枚の案内ハガキが、一人でも多くの

方の目に止まりますよーに。

※ご希望の方には郵送させていただきます!



11月27日(金)〜30日(月)

monoile ギャラリーにて。

176号線を福知山方面へ北上、

信号のない交差点を左折です。

角に散髪屋さんがあります。

左折すると、小さな看板があり〼よー。



手前がカフェ、奥の教室がギャラリーです。

Open 11:00〜17:00

たくさんの方とお会いし、お話しできますように!

どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
Img_54c0f60e19f513974e0d11cce57b6ac3
176号線を北上
Img_22464d9df86d39a71875b290bfbf044c
左折してすぐに看板あり〼
Img_56a3df4f978350cf5d3908fa72c42065
元保育舎の建物です
Img_3a68dfe1f99cf52cf572f9df3f4603d9
The healing art exhibition

by KUMIKO AKIYAMA.

November 27− 30 2015

11:00am 〜 5:00pm

in monoile gallery →  (Click!) 

I wish you would come(o^^o)

Lots of thanks!
いよいよ個展が、今週の金曜から始まります!

私は個展の準備を着々と進めていていますよー。

その間、準備はどう〜?って訪れてくれる友人や、

メールや手紙を下さる方々からの応援のエネルギー

が毎日のように届けられ感謝の気持ちでいっぱい!



みなさまのお越しを心からお待ちしております!

アクセスはこちら!→ (Click!) 



あきやまくみこ、こと

ヒーリングアーティスト くぅ〜空〜 より。
Img_9fc3ac101c9461d97e961126ba73ff32
Img_bddf0ae6b31acc9df8aa8e58619227a5
無事、搬入作業が終わりました。

飾り付けを友人と一緒にしていくうちに、

部屋は個展らしくなってきて…

感動しながらの楽しい作業でした!

空を見上げれば、満月。

たくさんの方々のご協力、心から感謝です。



あきやまくみこヒーリングアート展

11月27日(金)〜30日(月)

monoile ギャラリーにて。

176号線を福知山方面へ北上、

信号のない交差点を左折です。

角の散髪屋さんが目印になるかもです。

176号沿いには看板あり〼よー。


アクセス → (Click!)