amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_64104a30c538f4cdaf7694eafaf97810
人生は冒険だ!
お久しぶりです。7月になりましたねー!

はて、去年の今頃は何をしていたかな?

と振り返ると、そうだ!個展の準備でした!

なんだか濃い日々のおかげで、ずいぶん昔の

ような感覚です(^^;;


次の個展は、近場でやりたいなー。

そしてたくさんの方とお話したいです。

それを楽しみに、今日も絵を描いてます!





毎日暑いですね!

私は毎日の自家製酵素ジュースと、シャワーと、

クーラーが欠かせません\(^o^)/

そして、レイキヒーリング!!


amanokawaのマッサージも、おすすめですよ!


疲れが取れない!ってときは、必要のない思考や

何かが隠れているのかも知れません。

身体は、いろんなメッセージを伝えてくれます。

ヒーリングと共に、ご自分の中からスッキリする

マッサージを(^人^)


ご予約、お待ちしております!

Img_7f31786b5bc7f1cbbf150bdd5f8df886