amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_74f5295b0ffb76a495ba5f090e10b3cb
春休み、家族で島根に行ってきました。

こうやって同じ空間で、一緒にいられるのはあとどのくらいでしょう(^^♪

普段は意識しませんが、家族との時間を大切に、ゆっくり過ごせしてきました。



出雲大社と言えば、縁結びの神様で有名です。

笑えたのは、主人は、特に娘に良縁祈願!とはりきってたのですが…

彼氏もういるから。の一言で、あわてる&心配する&落ち込む…の大騒ぎ(^^ゞ

結果、彼なりに「しかし孫は見たい。(気が早い!)」という、まるで闇の中から

光を見出したかのような幸せ・・♪にひたりだし、ようやく落ち着きました。



お…男親って大変なんだなー。



雨の中でしたが、温泉につかって、美味しいものを頂いて、楽しい旅行でした。

帰り道、素晴らしく大きな虹が出て、虹のトンネルをくぐって帰ってきました(^^♪

行く前からなんとなく「虹が見たいなー」って思ってたから、これが一番の感動かも^^


Img_f2f2db1abda97b10765932c263807bd1
Img_6130117863173187675d5394f5ce265b
Img_ce2c4170e24da19a9b2738727ddc382b
主人の母からもらった顔彩を使って、龍を描いてみました。

日本画用の絵具らしいのですが、色どりがきれいで気に入っています(^^♪ありがとー!

今日は新月!何かを始めるのによい日です。

いつかやりたいな…のままの、個展の夢。行動しなければいつまで経っても叶わない。

いつやるの?今でしょー!!(林せんせい風)

よし、個展に向けて楽しんで描くぞーーーーー!!
Img_b43230961e93712148d67e2efaaeb8d9
すべての人の中に、こんこんと湧き出る泉がある。

もともとはみんな同じ源から生まれたのだから。






~サロンからお知らせ~

アロマテラピー・クリニカルマッサージは現在お休み中です。 ペコリ(o_ _)o))

ヒーリングアートオーダー・レイキヒーリングセッションは受付してますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^^♪