amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |


こんにちは!お久しぶりです(*^^*)。

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に2月も残りわずか…はやいですねー。

母、呑気だね~♪なんですが、一応受験生を抱える我が家では、春が待ち遠しいです(笑)




さて。うちの娘は看護師目指して、只今病院で実習中。

そこでたまたま担当になった、80歳を過ぎたおばあちゃん。

術後の経過も良く、無事退院となり、ご家族の方がお迎えにいらっしゃいました。

退院の準備の中、娘とご家族とで、飼っているワンちゃんの話になったそうで。

娘に、写真を見せてくれたそう。



おばあちゃんとの話では「柴犬」だったのが、観ると「シェルティー」(@@;)

うちの子はブルーマール(という名の毛色)で、片目がブルーアイなのですが。

娘が「わー!うちの亡くなった子 (Click!) も同じです!」↑こんな感じとお伝えすると…

ご家族の方もびっくりされて(珍しいので)、「えぇ!!お名前聞いていいかしら!?」




そこから、そのお宅にいるシェルティーのG君が、うちのキャッちゃんの子供であることが

判明したのですよーーー!!!!!!!

アンビリーバボー!\(◎o◎)/!


なんたる奇跡!なんたる偶然!!

種犬だったんだから、子供が居て当たり前なのだけれど、まさかまさかの出会い!!

しかも、そのご家族は、まだブリーダーさんちに居た頃のキャッちゃんに会ったことが

あるそうで、「おとなしくて、怖がりさんやったよね~」って懐かしくお話してくれたそう。



…うちに来てからは怖がりでも、大人しくもなかったですけどーー。

おばあちゃんの退院そっちのけで、互いに感動、涙の嵐だったみたい(^^ゞ



すごいな~。すごいよ~。うれしいな~。キャッちゃんの子供が幸せで良かったな~。

私も感動冷めやらず、一日そんな言葉がぐるんぐるんかけ巡ってました。

キャッちゃんが引き合わせてくれたのかな。偶然のような必然の出会いに感謝です♪


キャッちゃん!Good Job!
Img_75e6894743b8bac53042ced7a20770b9
テヘ!