amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_8efa23fcbee3633e47cd85a5b2e1990b7d5be13f
素敵な種をまきましょう。
こんにちは!お久しぶりです。

夏から秋へ、もうあっという間に毎日が過ぎていってます。

それがとっても濃い一日なので、これって昨日からのことだったかな?

と思うくらいです。

幸せで、あたたかくて、ありがたいです。

この気持ちをのせて、素敵な絵本を丁寧に描いていこうっと!

写真は夏に描いたメッセージ付きの絵。


この種は「がんばっ種」。

いつか芽がでる素敵な種。

毎日、わたしたちは、いろんな種をまいているんだ。







Img_f4b4c755167a664c7c9345585af822ed6e86bc72
日曜日、愛犬のきゃっちゃんが、お空へ旅立っていきました。

この子は、3歳のときにブリーダーさんのところからやってきた種犬で、

うちへきて10年。たくさんの素敵な思い出を、私たちにくれました。

ほんとうに、ありがとうねー。出会えて楽しかった。うれしかった。幸せだったよー!

いつもの場所にいないと、思わず探してしまって、あぁ、本当にもういないんだーと、

寂しくなりますが。

「そうだ!この絵にきゃっちゃんを入れよう!」そう思いつきました。

秋の新作。きゃっちゃんが「ここにいるよー」って言ってるみたいです。



Img_0132c2fd1265c96d8b470c3c13d507395de731f7