amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery|   わたし  | LINK |
Img_171c9e4afc6e30d5c1e856d37c3e39c80d55cb9c
Img_6707c6d0fe1aacba29bbda4e42afa0fdf64f61a9
Img_17be6f047dc34ad22e1707abdd7773490d66ef7f
おひさしぶりです^^

行ってきました!151人展。

いろんな「そら・空・宇宙」がありましたよ。

←その中の「宙」の一文字、ステキだったなー。

それぞれの世界観が、違ってて面白かったです。

展示というのが、初めてだったのですが、やって

みるとこうしてみたいなー、あぁしてみたいなー

というのが出てきます。

だからもっと描いて描いて頑張るぞー!おー!

という感じで、ますますやる気になってます^^

マッサージベットを折りたたみ、代わりに机を置き

すっかりアトリエとなったamanokawaですがな(笑)

次の目標に向かって動き始めますよ♪


←たわたしの「樹と龍と宇宙」

わかるかな?

Img_552a323ebbe6ea75b403ce6737eb5cfdeda56562
4~5年前の(←ものすごいアバウト)お正月。

たかちゃんたちとお伊勢参りの帰り、龍神村のある旅館に泊まりました。

その旅館にかわいらしい龍の絵のポスターがありました。

聞くと、龍神村に住んでおられるイラストレーターさんの絵とのこと。 (Click!) 

いろえんぴつかな?クレヨンかな?その頃は絵のことを全く知らなかった。

やわらかくて、優しくてかわいくて『こんな絵が描ければいいなぁ~』と

ぼんやり思いました。

その方が、大阪のデパートで展示会をされるとのことで見に行きました。

絵を体験できるコーナーがあって、初めてパステルに触れました。

描きたいと思ったのは『龍の絵』。

初めて描いた龍は、自信なさげで、ひょろろ~ん。

『ミミズですか?』という感じ。←記念に置いておけばよかった!







やのともこ展 「ひまわりのように」 (Click!) 

2012年8月1日(水)→7日(火)

会場・・・髙島屋大阪店 



今朝の番組で料理の鉄人が、『楽しんで作ればいいんだよ!あとは嗜好(それぞれの好みの問題)だから!』

と言いきり、実際楽しそうに作っていました。

そうかー!と閃き、1枚目試し描き、その後4枚描き上げました^^

夏バテ気味だったけど、描くと元気になってくる。

色のシャワーを浴びて、スッキリする感じです。




ちなみに、私は左上の絵が一番好きですー。みなさんはどの絵がお好きですか(^-^)
Img_76b1a29d2d5ee754df0af8d3ff91faf1a0cae68e
かわいらしい龍たち、どうぞよろしくお願いいたします。