amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_4c5c24650d2f25733b5c1a608e3ba1d2fb897149
不思議だなぁー。面白いなぁー。いろいろだなぁー。

と、出来上がった樹と龍を観て思う。

人間だけが、損得言って生きている。

こんなにも愛で包まれているのに。とほー(^^ゞ
はじめて絵のオーダーをいただいたのは、約2年前のこと。

戸惑いながら、描き上げたのが昨日のことのようです。

今もその絵が、大切に飾られてあって、元気がなくなったら

太陽に当ててもらってたりしています。感謝、感謝。

絵も生きているなぁ、と観じます。(たぶん全てがそう。)



今は、樹と龍の絵を中心に描いています。

樹には、オーダーしていただいたお客様自身が現れます。

これは、お客様に同調して描くからで、会ったことのない方

でもエネルギーを観じて描くことができるんです。

よい、わるいではなく、おひとりおひとり本当にエネルギー

って違うんだなぁ、と描いているのが楽しくなります。

オーダーのページできました、どうぞご覧ください。



 (Click!) 
Img_51f125fda71a1f425e38f66f53c37e2f03cbc6a2
Img_6588a6a4c5e7b2051b1ab2725c6db2f9399b45f1
今日も一枚、オーダーの絵が出来上がりました。

三度描きなおし、ようやく表現できた納得の一枚。(`・∀・´)ノ どや。

上手く描けないと、つい頭であーだこーだと考えて、どんどん違う

絵になってしまう。


そーこーでー。気分転換にいいのがコーヒーの焙煎。

頭をからっぽにして、生豆のハンドピック(一粒一粒チェックして

いく地味~な作業)、その厳選された生豆を洗って、焙煎します。

全て、こだわりの友人たかちゃんからの伝授ですが、む、難しい。

生豆1キロ、ほぼ失敗に終わったほど…(笑)o(-`д´- o)ガンバルゾ!!

香高い美味しい珈琲を優雅に頂きながら、絵を描く私…を描きながら。

まだ美味しい珈琲とは言えませんが、どちらも日々成長中です(^^ゞ