amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
描いても描いても納得のいかない日々が続きました。

どうしてかな?これが成長してるというものなのかな?

何かが足らない、足らないと追いかけているわたし。

私らしくないな。描きたいように描けないよー。


どうすれば今の自分を受け入れ、楽しめるの?

自分に…今のわたしはここにいるよーと言いたかった。

描き続けて、いつかそれが絵本に繋がればうれしい。

絵本をつくるために、今描いているんじゃなかったね。

見えたビジョンを絵に描き起こし、ゆっくり会話する。

「足りるを知る」と言った。

他の題にしてたけど、「足りるを知る」という題にしました。


…と何気に書いてふと、絵と会話している自分ってスゴイ!!

って思えた^^はぐ、してあげましょう。まずは自分をね。

Img_54ad3b73bba5330d71b1b68c1b7a851dfc622bf2
やさしい光が差し込んだよ。

大きな手は羽根のようにも見えて、空から飛んできたようにも見えるし、

抱っこしてー、と言っているようにも見える。

画力はさておき…(笑)

絵にはたくさんの言葉が詰まっている。


Img_4fd9598279efa361b1968ecd18a30683814aaef1
Img_acebfc281ff8cff72c432acae36cfdef79ca05d8
樹と龍
最近、よく樹を描いてます。

ビジョンで観えたのは、宇宙にぐぃーんと伸びる真っ白な樹。

只今、描いた樹たちがいろんな場所へお嫁入りしていってます♪

それぞれの樹が、深みがあったり、賢そうだったり、、、

ま、うちにあるのは無邪気な感じですが(^^ゞ

意図していないのにそうなるのが面白いです。



Img_1e200407b240f0b92da4ef1210161d1857ab64ad
針葉樹の根っこで、気持ち良さそうに寝ている龍。



やりたかったことは、ずっと昔から同じ。