amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_bb6c7c1ad062e8191978459e2132bef74b39579a
↑ おじさんの作品、気に入りました。
Img_056ebee21bcd11bd57a663c9655685c499593a7b
わたしものびのびした個展ひらくのだ♪
昔の郵便局を改装した、素敵なギャラリーを見つけました。 (Click!) 

ちょうど1階に絵本作家さんの、2階には一般の人の絵(絵封筒)が

展示されていて、一度にたくさんの絵をみる事ができて面白かったよ。

絵って、資格とか関係なく誰にでも描けて、楽しむもの!!

あれ!?楽しい!

あれ!?意外に上手!

あれ!?ハマりそう!

あれ!?天才かも!

一般の人の絵から感じるたくさんの嬉しい『あれ!?』。

偶然からの発見。それぞれがすばらしい。





Img_3d1b6b456bf6f9ccffd2cffdfd94adb71277ff11
さくらはいいねぇ。
ようやく絵本を描き上げました。

締切ギリギリまで頑張った!!

夏休みの宿題さえ、ろくに出さなかった私が提出できた!(^^ゞ

とはいえ、本当に絵本になってみなさんに読んで頂ける日はいつ!?

今回の挑戦はまだ始まりにすぎないのです。 (Click!) 

表彰式には新大久保行って、美味しい韓国料理食べたいよぅー!

↑…と、呼ばれてもないのにこんな夢見てるけど(笑)



今年はみんなで野草を採って春の酵素ジュースを作ったり、

両親と温泉行ったり遠出したり、家族や友人に何度も読んで

もらってたくさんたくさん感想やアドバイスもらったり。

幸せのど真ん中で描けました。みんなどうもありがとう^^

結果はさておき、もう次に向かってすすむのだー。

今回、「締切日」というものが、ものすごーーく私を焦らす

ということが分かったから(笑)