amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery|   わたし  | LINK |
ようやくウグイスも鳴き出し、だんだん春が近づいてきましたね^^

私は相変わらず、絵本作家(笑)目指してコツコツと日々描いております。

そして、ある程度進んだらアロマのお仕事が入って、うれしい気分転換。

ありがたいことに、いまアロマのお仕事がすごく新鮮に感じられてます。



絵本なら、描けるはず!

だって絵を描くのが大好きなんだもーん♪

…と軽く、安易に考えてた少し前の私に言いたい。

『甘ーい!』って^^



若かった!青かった!あの頃の私。←つい昨年末のことですけど。

適当に描いたページは、適当になって、

とりあえず描いたページは、とりあえずになって、

だからと言って一生懸命描いたページは、前後のページとの繋がりがおかしい。



どうすれば?と悩むけれど、やっぱり描くことでしか解決しないんですねー。

描いては、また描きなおして、少しずつ本が成長しているように感じます。

努力した分、結果になっている。

…とは言え、まだまだ!!

ダミー本(自分で簡単に製本したもの)が出来た段階。

今が私の頑張りどころ!って感じです(^^♪楽しみながらねー!!





Img_47160c6c76271788184898a0a70315694702ebdd
まさにトレーニングなのだ!