amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_dc9a70d4a63feb9057aa2e93d7e311dfee8682f1
ぎっこんばったん。
Img_2bf2df7a5cdc3226cef610039090fcfa56051487
出来上がりー♪
先日、友人のたかちゃん (Click!) と一緒に、

さをりの森へ行ってきました。

慣れると簡単。え!こんなんでいいの?という感じで、簡単です。

失敗がなく逆にそれが味になる。いい加減がいいみたい♪

まるで絵を描いているみたいで楽しいんです!

織りながら『これは天才かもしれない』という妄想がよぎります。

ま、それはさておき。

休憩も入れ約6時間…ひたっすら織ったMYストールは私らしい

色合いに。

たかちゃんもたかちゃんらしい色合いに仕上がりましたよー。



体験したお気軽クラスは、受講料:基本料1000円+材料費(15円/g)

たくさんある糸の中から好きな糸を自由に選ぶことが出来ます。

ちなみに今回わたしのは60㎝幅で長さ2mのストールで計4360円。

これはお安い!

次はどんなの作ろうかな~。もっともっと冒険してみよう!!

今日から寒くなりまして。ひひひ^^

早速大活躍☆ご自慢のストールです。




さをりの森→ (Click!) 
Img_96581cf5838e2503a0a45a3324eb25e7c0fdad83
相棒ー。
クリスマスを飛び越え、せっせと年賀状用の龍の絵を描いてます。

新しい年に、ほっこり笑顔になってもらえるような、優しい龍です。

Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪どうぞお楽しみに!

そのほか龍の絵は、こちらで販売させていただいてます→ (Click!) 

『EMERGING Rookie of the Year2011』の入賞♪→ (Click!) 

おかげさまです。ありがとうございます!