amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_8bb980b411eee1ebc44a5ecc7552871898a78f34
召し上がれ♪
あっという間に11月も半ばですね。

秋の酵素さんは素晴らしく美味しい出来栄えです。

一緒に作った友人たちのを飲み比べると、面白いくらいに違いが出ていました!

同じ材料で作っても、それぞれの持つエネルギーが違うからみたいです。

これを飲むと元気が出ます。胃から体中にふわ~!っと心地よく膨らむ感覚。

私の場合、飲み始めてから肌の調子がめちゃくちゃ良くなりました。

これは高い美容液も必要ないなー(今までも使ってないけど)という感じ!

お客様にもお出ししますよ、ぜひ飲んでみてください♪



*『ぎゃらりー』11月前半の作品UPしてます。よろしければご覧ください。