amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery|   わたし  | LINK |
Img_ce67c9a135fa6b1c2af2331c8d1c7596c5f7275d
農薬除去済みです。
Img_e3e07cb2fab5ee91db259f246c4e63b71f5b39c6
彩りも鮮やか♪
先日、友人たちと酵素ジュースを作りました。

地元で収穫された、季節の植物から抽出されたエキスを発酵させたものです。

体質改善にも良いとされていて、飲むととっても元気になるんです(*^_^*)

45種類以上のお野菜、果物を切る作業はなかなか大変でしたがみんなのお陰で

楽しく作ることが出来ました。作り終えたあとはすばらしい達成感!!

あとは毎日毎日、心を込めて手でかき混ぜていきます。お漬物みたいでしょー。



映画『食堂かたつむり』って見た事ありますか?

1日1組限定の食堂で、主人公が心を込めて作ったお料理を食べたお客さんは、

みんな幸せになっていくというお話なんですが。

作る時、材料にコソコソコソと秘密の呪文をかけるんです。

この映画を見てから、普段作っているお料理や、この酵素ジュースにも秘密?の

呪文をかけてます♪

ありがとう!愛しているよ!と。そして頂きます、と心から。

出来上がりが楽しみです。