amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_e29062020fe4197f3c8b8598108b938e
大川の滝


私の今年の目標の一つが、屋久島に行くことでした。

そして念願の!初めての!屋久島に行ってきました。

主人にお留守番をお願いし、今回は久しぶりの一人旅!


小さなプロペラ機で降り立った屋久島は…。




何、このアウェー感(;_;)



島の方々はみな優しくて親切。

会う方、会う方いろんなお話してくださいました。

滝は見た?尾之間温泉は絶対良いよ!オススメよ!

と聞き、滝を見に行きがてら温泉にも立ち寄りました。

なるほど、そこら地元の人が愛する憩いの場所。

お邪魔します、と、入らせていただきました。

本当にオススメの気持ちの良いお風呂です。



優しい…でもまだ私は旅と、この島の良いも悪いも

強いエネルギーに緊張気味。大事なお仕事も抱えて

いるけど大丈夫かなー。




明日は雨で予定していたトレッキング中止となり…

少し凹む。

明日は、雨でも森へ行ってみよう!




(続く)


Img_877c8042bcf7f321079b8df1c851f3fb
尾之間温泉
Img_76274cff16506ad7c7f7cca1f616eff3
愛でる龍。
Img_b27b5330c4f6534de4c7e1d51829fc3a
光は輝く卵子のよう。


龍の絵がお嫁入りしていきました。

龍のヒーリングアートを探していてminne の空さんの

ページにたどり着きました!と龍の絵のオーダーアート

のご注文を頂いたのでした。

龍の絵を描く方はたくさんいらっしゃる中、私を選んで

くださって、ありがとうございます!



また別の龍の絵をご購入頂いた方からも「龍はいろんな

タッチで描かれてますが、くぅさんの描かれた龍は、優

しいお顔と素敵な色合いで、私はとっても好きです」と

言ってもらって、本当に嬉しかったです。


それはまるで、自分らしさを褒めて頂いているようで!

にこにこ。ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)



私は足りない、出来ないという妄想の中で生きてきた。

でも今は違う。私は充分、私で満たされて満足してる。



描かせてもらっている、龍の絵。

目には見えなくても、存在する龍。

私らしく、描いていこう。



みなさまこれからも、どうぞよろしくお願いします!

レイキヒーリング付きオーダーアート、お申し込み

お待ちしてます!


*オーダーアート*
 (Click!)