amanokawa*

 ヒーリングアート

Text Size : A A A

   こんにちは!ヒーリングアーティスト くぅ 〜空〜 です。
   ここは兵庫県三田市にある、あとりえ&ヒーリングサロンamanokawa。
   どうぞたのしんでみていってくださいな。

  

| Top | おしごと | Gallery| minne |   わたし  | LINK |
Img_58c6bd1294e43780d3a08e65f563c6a1
moss ocean houseのデッキから



三日間効果と言って、自然の中に三日いると、

感じなかった匂いや物音に気づくようになる、

らしいです。

テレビでも三日間効果として創造力がアップ

する、と言ってました。



それと昨日の五右衛門風呂が、わたしの浄化

に火をつけてくれました。



外はは大雨。

川が大量の雨水を流れるように、私の身体の

中を大量の屋久島のお水が流れていきます。



とにかく喉が渇き、おトイレの回数も増える!

お水が美味しいから、入る入る(笑)そして出る。

夜中も30分から1時間おきに起きてトイレへ。

ね、寝られない。全く寝られない!



見えない存在も、夜中は怖さを増す。

怖すぎる。だからひたすら無視、無視。

話しかけるな!絶対出てくるな!!

話を聞く余裕なんて今はないのっ( ; ; )



朝が早く来ますようにー!と祈るばかり。



ここできちんと対峙できたら、私は成長した

だろうに。まだまだ度胸と覚悟が足りてない。



翌朝、午前中はボーッとのんびり何もせず。

お昼過ぎから居ても立っても居られずに雨の中

森へ。まぁ泊まってるコテージも、完全に森の

中なのですが…夜の怖さからの気分転換。




そしてそして。

お楽しみの夜ごはんは、ほとんど食べれず。

うそー!また怖い夜がやってくるよ〜(汗)

相変わらずお水飲んでトイレにも何回も。

30分から1時間起き。寝られない夜、再び。






屋久島は日本一、雨の降る島。

日本一の雨が島の川を雨の度に大掃除をして

よどみない美しい環境に保ってくれている、

のだそう。

結果私の身体の中にも大雨が降って、おかげで

流れが良くなった感じがする。


屋久島で、ずっと泣いていた人もいるらしい

とは聴いていたけれど。様々な浄化が起る場

なのだと、感じました。



私は屋久島のエネルギーに、なんとかなんとか

身体が慣れるまで5日もかかってしまった。

それはもう独特のエネルギー。

光も強いけど、陰も一層強い場所。




寝られなくなって、食べられなくなって。



空港まで友達が迎えにきてくれて、無事に帰宅。

帰ってから丸二日、こんなに寝れますかー⁇と

いうくらい寝ました。本当に何という浄化。



そうそう、宿では同じくひとり旅の女性と一緒

になりました。宿では1日ご一緒しただけですが

私と同じ霊媒体質の方でした。すごい偶然!


観え方も得意分野も、人それぞれなので興味深

かったです。

「くぅさんは、宇宙系も入ってるけど八百万系

も入ってる」と。龍系なので納得^ ^

地球に感謝すること、グラウディングの大切さも

話してくれました。

なるほど面白いなぁって素直に嬉しかったです。




…まぁ、とにかく長かった5日間でした。

帰りの飛行機も、飛ばないかも?と言われた

けれど無事飛んでくれました。ありがとう。



猫たちとお留守番してくれた主人にありがとう!

空港まで送迎してくれたとみぃ、ありがとう!

ラインで応援、たたかちゃん、ありがとう!

屋久島で出逢ってくださった方々ありがとう!



そして屋久島、ありがとう、もう逃げない。

でも屋久島。本気で嫌いになりそうでした。

ごめんなさい(^^;;思い出深い旅をありがとう。

もっと強くなって、冒険に行くよ。






Img_a5a655d980b404786668f2c5eea1d4f7
ただいま、おかえりわたし。
Img_4a9ae13b532248705008b5055d696d22


秋らしく過ごしやすい気候になりましたね。

ヒーリングサロン&アトリエamanokawaでは、

遠隔レイキヒーリング付きで、オーダーアートを

描かせて頂いてます。

サイズは大小二種類からお選びください(๑′ᴗ‵๑)





今回は、机の上に置きたいから、と小さなサイズで

お申込みいただきました。


遠隔レイキヒーリング日を決め、当日にヒーリングを

流していきます。


…は、入りにくい(汗)拒絶されているのではなく、泥を

被った感じで、まずコレを取らないと!

そう感じて、とにかくお掃除、お掃除(ᵔᴥᵔ)

その泥だらけの状態、もしかして人からの

愚痴や非難を聞くことが多いのかも?と感じました。

ヒーリングのあとでお聞きすると、やはりお仕事の環境

がそのように泥を被る(それが例え他人への中傷でも)

ことが多いとのこと。


批判と捉えるか、アドバイスと捉えるかでも違ってきま

すし、『へぇー、なるほど、そういう意見もあるんだ』

くらいに軽〜く聞き流すこともお勧めしました。

ヒーリング後半になってようやくスムーズに流れ、遠隔

ヒーリングは終了。


やはりお掃除している間は苦しく感じられたとのこと。

互いにヒーリング中に感じたことをシェアするのは楽し

いですよ。

なるほどー!だからかー!ってヒーリング中に起こった

こと、感じたことも腑に落ちます。



出来上がった絵は、虹の龍と真っ白な光を浴びた可愛い

女の子。

私には今のお仕事に、光が観えました。

個性に優劣はないよ。あなたらしく、あなたにしかで

きないことを。あなたはギフトそのもの。





たくさんの写真と一緒にご感想も送ってくれました。

作品も何か誇らしげに観えます。

ありがとうございます。






キラキラしててほんと素敵!

優しく…そしてクリアな気持ちになれる!

ありがとう、大切にします。





あなただけのヒーリングアートを、必要なメッセージと

ともにお届けしています!


 (Click!) 
Img_27510d7e3026701b4f56feae4cc0a9c0
Img_aa4d90bec6bbe528ea7f63577eb9eff5